SSブログ

Widespred Panic / Mempho Music Festival [WSP]

wsp211001_02.jpg
Widespred Panic
Mempho Music Festival
Date: 2021.10.01
Venue: Radians Amphitheater, Memphis Botanic Garden
Source: Live Widespread Panic Com (MP3)
Price: $10.95
Runtime: 2h26min
★ 8.5

久しぶりに WSP の音源を購入しました。
siness > Red Hot Mama まで
の 4 曲(49min)を Play しています。

WSP.jpeg

Billy は以前から WSP とは絡んでいて、
All Time Low をしばしば共演しているし、
自分の Show でも Cover しています。
今回の出来も上々でした。

IMG_7843.jpegIMG_7844.jpeg

WSP が YouTube で
オフィシャルリリースしている映像は、
全部 DL をしているのですが、
今年の Tour の音ではないので、
そういう意味では今回、久しぷりに
WSP の Show を通して聴きましたが、
John の歌い方が優しい声に聴こえるのと同時に、
演奏も全体的に円やかな印象で、
素晴らしい演奏でした。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0