SSブログ

Lindsey Buckingham / Solo Anthology [Music]



img0797.jpg
Lindsey Buckingham
Titel: Solo Anthology The Best Of Lindsey Buckingham
Compilation: Lindsey Buckingham
Remastering: Stephen Marcussen
Photography: John Russo
3CD
★★★★★★☆☆☆☆

Mac をクビになった感じの
Lindsey Buckingham のソロアンソロジーです。

CD は全て持っていますが、
Rhino さんのお仕事だったので購入しておくことに。

未発表曲が 2 曲なのは寂しい感じです。

楽しみにしていた Live (Disc3)も、
リリースされている音源だったのが残念。

img0798.jpg

音質は、向上していると思います。
40 曲とライブ 13 曲なので、
初めて Lindsey Buckingham を聴く方は、
この作品を持っていれば十分だと思います。

Lindsey Buckingham の Solo は、
観たことがないので、来日してくれないかなと
思いながら、本作を聴いていました。



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

bruce

raccoonさん、ごめんなさい。
誤って、折角頂いたniceをひとつデリートしてしまいました。
by bruce (2018-11-11 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。