SSブログ

Road To Riviera Maya Phish 2017 Part 4 [Phish]


036_170114_phish_mexico_photo_rene_huemer__MG_6598.jpg
Phish
Date: 2017/01/15
Venue: Balxeo Maya Beach,Riviera Maya Quintana Roo,Mexico
Showtime: 3 h
★★★★★★★★★☆


もう最終日3日目の Show。

会場に向かわず、夕方からスポーツバーで
Packers VS Cowboys を観戦していたら18 時過ぎにスコール。
この試合がなかったら、会場でブラブラしてようと
雨が降った時間には外に出ており、
びしょ濡れになってしまったことでしょう。

今日は 20時 05 分頃スタート。
なんと、Stevie Wonder の Boogie On Reggae Woman。
SCI の演奏は、Liveで聴いたことがありましたが、
Phish の演奏を Liveで聴いたのは、この日が初めて。

013_170114_phish_mexico_photo_rene_huemer__S1A9975.jpg

Fullhead からスタートした Second Set は、
David Bowie までノンストップの 60 分演奏。
これは素晴らしかった。
久しぶりに Jam に酔いしれた時間でした。

この日に初めて聴けたのは、
Northing,Straling Time From The Faulty Plant
Boogie On Reggae Woman, Sneakin Sally Thru The Alley
3 日間の Show の最後は Tweezer Reprise でした。


ph170115_01.jpg
Set List

SET ONE
Boogie On Reggae Woman (6:17)
Simple (6:05)
Tweezer (12:10)
Roggae (10:20)
Nothing (5:17)
Ghost (12:56)
Ya Mar (7:11)
Stealing Time From the Faulty Plan (5:12)
Rift (6:02)
Fluffhead (17:05)

SET TWO
Down with Disease (13:21)
No Men In No Man's Land (7:51)
Sneakin' Sally thru the Alley (9:26)
Possum (9:33)
Carini (9:36)
David Bowie (12:49)
Harry Hood (13:25)

ENCORE
Slave to the Traffic Light (10:53)
Tweezer Reprise (3:44)


番外編 1
4 月下旬に申込をして、飛行機の手配などを経て
早 8 箇月が経ち、今年もすべてが終了してしまいました。
帰りの便も、カンクン>ヒューストンがありますが、
乗り継ぎが 50 分しかないので諦めていますが、
この便にもう少し余裕があれば、
本当に楽なのですが。
果たして来年はあるのかな。
別の Band も観てみたいけど・・・。

番外編 2
そうそう、皆さんはご存知だと思いますが、私は勘違いしていました。
昨年、夏にボストンから帰国し、ポスポートを更新しました。
ESTA は申請したばかりであと1年あったので、
今回、そのままでよいと思っていました。
しかし、Passport を更新したら、
ESTA も新たに申請しなくてはいけなかった。
Passport Noで ESTA を申請しているのだから、
よくよく考えれば当然のことですが、
行く前に気付いてよかったという話しです。
私みたいな早とちりの方には、
お役に立つ情報かもしれませんので(笑)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

kei

はじめまして。いつも関心して見させて頂いてます。本当、羨ましい限りです。興味を持ったのですがホテルの費用が非常に高く断念してしまいました。ちなみにいくらほどかかったのでしょうか?
by kei (2017-01-29 02:12) 

bruce

いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
金額ですが、CIDに支払った金額は二人分で$2588。
(これは、4回に分割して引き落とされます)
豪華な部屋はもっと高いですが、最低金額の部屋で十分です。
これに航空券が約13万円でしたので、
一人、約27万ぐらいだと思います。
4泊分に朝昼晩全ての食事、アルコールなどのドリンクは、
宿泊中ずっと飲み放題、3日間のチケット、シャトルバス
が含まれていますので、ホテルに入れば、基本的に一切
お金はかかりませんので、安心して楽しめるシステムです。
また、知りたいことがあれば、いつでも書き込みください。
by bruce (2017-01-29 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0