SSブログ
あれこれ ブログトップ

希望 [あれこれ]

今、やって欲しいこと。

私は、iPod 専用スピーカーは B&W の Zepplin を使用しています。
写真にあるように、iPod を セッティングする箇所の後ろに
手がまわり、選曲をしやすいのでこの点は、他機種と比較しても
良くできていると思います。

IMG_0021.jpg

しかし、どの機種もリモコンを利用して、接続した iPod の選曲を
することができないので、どのメーカーさんでも構わないので、
iPod とリモコンを繋げるとインストールされている曲がシンクロされ、
離れた所からでも、選曲ができるリモコンを開発して欲しいのです。


クライマックスシリーズという制度をとっている日本球界ですが、
今年このままいけば、セリーグの 3 位は勝率五割を切るのではないか。
そんな状態のチームがクライマックスシリーズに出る資格があるのかと思う。
勝率 5 割を切ったり、首位から20ゲーム差以上ある場合などは
3 位のチームには資格を与えないとか、もう少し制度を見直して欲しい。


今週、ファーブのミネソタバイキングスはデトロイトに勝ちました。
ライオンズもそこそこの試合をしていたし、QB もドラフト1位の
選手が入団したことだし、若いのにがんばっていたので、
ぜひ第 3 週には勝利を挙げて、連敗を止めてもらいたい。
そして、ファーブにはこのまま、スーパーまで行って欲しい。


番外編
先日、U2 がライブでブルースの誕生日を祝い、
She's The One を演奏しましたとさ、聴いてみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
あれこれ ブログトップ