SSブログ

Phish / Riviera Maya 2019 [Phish]


IMG_5837.jpeg
Phish
Riviera Maya 3rd
Date: 2019/02/21.22.23
Venue: Barcelo Hotel Beach,MX

Phish の Riviera Maya 公演は、今年で 3 度目。
2 月公演だったので、初めて参加できませんでした。

今年は、3日間で 55 曲 、
8 時間 21 分のプレイ時間でした。

IMG_5838.jpeg

これは、Dead & Co、SCI と比較して、
もっとも短いプレイ時間です。
わざわざカンクンまで観に行くのだから、
もう少しスペシャルな企画や演奏をして欲しいと思うのです。

28e6baf5-e5d3-45e8-8363-b4d97babc08f.jpg

02/22 は、Opner が YEM ( 20:17 )、
Second は、Set Your Soul Free 26:22 、Mercury 22:05、
Slave To The Traffic Light 10:07 と前半の 3 曲だけで約1時間と、
私のお袋の命日に良い演奏をしてくれました。

この他、20 分超えの演奏は、
02/21の I Always Wanted It This Way(20:23)でした。

fe080ef9b90e4f408e025a47aea24303.jpeg

CDR が届いて iPod などに入れるのに、
最近、曲名を引っ張って来てくれないことが多いので、
全部手打ちするのが面倒だし、
CDR が届くまでに日数がかかるし、
取り込むのが面倒なので、
今回から CDR と MP3 の Combo Set で
音源を購入することにしました。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Toru

はじめまして
Phishの曲名、僕も、いつも泣きそうになりながら打ち込んでました。

その手があったかと今気がついてテンション上がりコメントさせてもらいました。

これからも音楽の旅楽しんでくださいm(_ _)m
by Toru (2019-04-06 20:19) 

bruce

コメントありがとうございます。
昔は、カセットテープのラベルに手書きしたり
タイプライターを打っていたことを思うと、
PCは楽チンなのですが、全公演打ち込むと流石に嫌になります。
それでも、昔は、手書きしていたから曲名も覚えたのかな。
今は、曲名が覚えられないのです(笑)。
私は、昔の人間なので形を持っておきたいのでCDRも購入しますが、
私の耳であればMP3の音でも十分です。
両方購入するとそれなりにお金がかかりますので、
MP3だけにしてしまうとか工夫してみてください。
Toru さんも、素敵な音楽の旅を。

by bruce (2019-04-07 05:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。