SSブログ

Bob Weir and Wolf Bros [Dead]

bwwb190311_02.jpg
Bob Weir and Wolf Bros
Date: 2019.03.11
Venue: The Blue Note, New York, NY
Fee: nugs. Free DL
Source: MP3
★★★★★★★☆☆☆

昨年の秋にもTour した
Bob Weir and Wolf Bros の
Tour が今春も戻ってきて、現在ツアー中です。

このバンドの音を
これまで youtube で観て聴いていましたが、
今回は、ニューヨークのブルーノートで行った
音源をフリーダウンロードで配信してくれていたので、
DL してみました。

心地良いリードギターを弾いているわけではないのに、
この音が意外にクセになります。

Bobby の危なっかしいギターの弾き方、
ちゃんと弾いているのか、弾いてないのか
今だによくわかりませんが、
堅い甲高い音でのカッティングがクセになります。

Bobby は、よく歌詞を違えたり、
歌い出しを失敗したりするけど、
彼の声や演奏にも魅力があるので、
毎回、Show がソールドアウトになるのだと思います。

無料なので、皆さんにも一度聴いてもらい、
なんだかよくわからないけど、
この音の魅力に触れてみてください。

2018_10_31 - Chicago, IL (Disc 1).jpg
私は、クセになって、
2018.10.31 の音源も購入してしまいました(笑)。


2019.03.11 / Show Note
Set 1 was the early show
Set 2 was the late show
Ripple was the encore of the early show
Dark Star, Bird Song, Not Fade Away with Kenny Brooks on Saxophone



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

セン

はじめまして、こんにちわ。
記事とは直接関係のない事で恐縮なのですが、「Jerry Garcia Band – Electric On The Eel 」を2月にオフィシャルサイトで予約注文しました。ただ、発売日をかなり過ぎても発送連絡がないのですが、いつもこんな感じなのでしょうか?ブログ主様は予約されましたでしょうか?
by セン (2019-03-29 07:35) 

bruce

今回は、T-shirtの色に問題があったらしく、問い合わせのメールが来たのちの発送となりました。3月19日にShipメールが来たので、そこから大体3週間ですかね。気長に待ってください。いつも、こんなもんです。ただし、Shipメールから2ヶ月も経つと流石にLostだと思いますので、メールで相手に催促しましょう。そしたら、送って来ます。
by bruce (2019-04-02 19:30) 

セン

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。
海外通販は慣れていないので不安だったのですが、bruce様のお言葉で気が楽になりました。焦らず気長に待ちたいと思います。
本当にありがとうございました。
by セン (2019-04-03 13:34) 

bruce

慣れないと不安な気持ち、よく分かります。
でも、これだけ買い物しても本当にロストで届かなかったのは、
数回だし、相手にメールすれば、何も言わず、再発送してくれます。
これからも色々とトライしてみて下さい。

by bruce (2019-04-06 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。