SSブログ

R.I.P. Dickey Betts [Music]

R.I.P. Dickey Betts

IMG_6085.jpeg

また、1人この世を去った。
つい最近のことのように思ったいたら、
彼の Live を観てからもう11年も経っていた。

IMG_6086.jpeg

6 月 27 日は、兄と観に行ったので、
これまた感慨深いものがあります。
兄も言っていましたが、この Live は、
久しぶりにアメリカらしいロックを聴けた。
70 分の Show ですが、
心地良い記憶が残っています。

IMG_6087.jpegIMG_6088.jpeg

この音源は、私の観た回のものではありませんが、
やはり亡くなってしまった Taper さんから
シェアーしてもらったもので、昨夜は、これを聴きながら
やはり、良い Show だったなと思いながら眠りに落ちました。

合掌。





nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1