SSブログ

Bruce Springsteen / The Ghost Of Tom Joad Japan Tour [Bruce]


いつまでも記憶に残る至福の 4 日間。

IMG_9852.JPGIMG_9853.jpg


IMG_0332.JPGIMG_0338.jpg


IMG_0224.jpgIMG_0225.jpgIMG_0226.jpgIMG_0227.jpg


IMG_0336.jpg


IMG_0327.JPGIMG_0328.JPG


IMG_0329.JPGIMG_0330.JPGIMG_0331.JPG


IMG_0335.jpgIMG_0337.jpg




nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

as know as

以前このときのサインをもらった者です
ご無沙汰してます

朝日新聞でのピーター・バラカン氏のレビューがとてもよかったのを覚えています
by as know as (2017-11-03 21:49) 

as know as

以前このときのサインをもらった者です
ご無沙汰してます

朝日新聞でのピーター・バラカン氏のレビューがとてもよかったのを覚えています
あと今年出た新音源もなかなかよいものでした
by as know as (2017-11-03 21:51) 

bruce

コメントありがとうございます。
まだ 2000 年の音源が届いていないのですが、
(78年は、近いうちレヴューします)
本日新たに、88年のアーカイブ音源がリリースされました。
今年は、アーカイブの数が多いですね。
そのうち、85 年の Japan Tour もリリースなんてことも
あるかもしれませんね。

by bruce (2017-11-04 07:47) 

ASA

「いつまでも記憶に残る至福の4日間」いいタイトルです、まさにその通り!弁当の包装紙も保管しておけば良かった!… (笑)
by ASA (2017-11-06 20:13) 

bruce

おー、鯵の押し寿司と Beer 飲みながら、4 日間一緒に観たね。
君が、Two Hears を口ずさんでいたことを
昨日のことのように覚えてます。
by bruce (2017-11-07 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。