SSブログ

Bruce Springsteen - 2012/07/31 [Bruce]



img0238.jpg
Bruce Springsteen & The E Street Band
Date: 2012/07/31
Venue: Olympiastadion,Helsinki
Recording: John Cooper
Photography: Jo Lopez
4CDR
★★★★★★★★☆☆


発注日は違いましたが、昨日、
紹介した Stevie と同じ日に到着したのは、
やはり、つながりを感じられて嬉しい。

ジョン・フォガティーの
Rockin' All Over The World
で幕開けした Show は、
今回も 4 時間オーバー、圧巻です。

img0239.jpg

今回、Jack Of All Trades を聴いて、
この歌の良さを再発見しました。
そして大好きな Back In Your Arms も嬉しい。

これを聴いたら、元気になりますよ !!!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

きー

こんばんは。
時折ブログを覗かしては、楽しませて頂いています。
5年ほど前に、Bruce Hornsby を観た~と
書き込みさせて頂いた事があります。
が、
これまでに1番多くのライブを観ているのが
同じく Bruce でも、Springsteen の方です。
このヘルシンキ公演も現地で観ました。
(最新のアーカイブス物の Philly Spectrum 2009 もです。)
宜しければ、私のHPも除いてみて下さい。
PCに疎くて、稚拙なHPで恐縮ですが・・。

by きー (2017-07-15 23:10) 

bruce

コメントありがとうごいます。
これだけ海外遠征されているとは、
その思いは、私の大親友にも匹敵するほど
凄いものだと感じました。羨ましい限りです。
私は、Springsteenを10回程度しか観ていませんが、
海外にはタイミングが合わず、観に行けていません。
噂の11月NYにでも行ってみようかなどとは思いますが、
チケットの争奪戦でしょう(笑)。
これからも、お互いSpringsteenを愛し続けましょう。
ありがとうござました。

by bruce (2017-07-16 04:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0