SSブログ

Widespread Panic / Archives 8-3 Oak Mountain 2001 Night 3 [WSP]

WAP1.jpeg

3 日間公演の最終日、07/29/01 の音源です。
結局、同会場での演奏は、
3 公演分を揃えないといけないという信念の基に、
この日の音源を購入してしまいました。
(以前に、このブログで 2 公演分の感想を書きています)

私は、この 3 日目の一番良い出来だったと思います。
ついつい、Houser のギターに
聴き入ってしまうのは、いつものとおりですが、
この時期の Drum Solo は長く、
この日も 25 分に及ぶ演奏でした。

しかし、Dead の Drumz より聴きやすく、
パーカッシッブルな演奏が良いと思います。

WSP2.jpeg

Bob Mary の Stir It Up を
Cover してくれているのも嬉しいところです。

8点


番外編
Jerry Week なので、
昨日届いたブツをご紹介します。
1990 Spring Too 関連グッズです。

IMG_2349.jpgIMG_2350.jpg
T-Shirt は 2 種類、取り揃えました。
最近 GD の Tee は、Back Print がないのが残念です。
各$25


IMG_2351.jpgIMG_2352.jpg
久しぶりに、スタンプが3点セットで、
発売されていたので、迷わず購入しました($34)。
不滅インクを使って遊ぼうと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0