SSブログ

Widespred Panic / Philips Arena Atlanta,GA 12/31/13 [WSP]

WSP 1.jpeg
↑ T-Shirt もそうでしたが、Poster も日本を意識したデザインでした。

先日、紹介しました WSP の
NYE T-Shirt をくれた友人が、
この日の Show は良かったというので、
早速、Flac にて購入しました。

First Set は、Neil Young の Cover Song、
3 曲でスタートするアコースティックセット、
4 曲目も大好きな Van Morrison の
And It Stoned Me とは、いやはや、
まったく羨ましい限りです。

WSP 2.jpeg

Second Set は、
The Megablaster Horns が加わり、
ファンキーで分厚い演奏になり、
Third Set は ( NYE はどの Band も
だいたい Three Set の Show になります )、
更に Saxと Keyboards が加わり、
楽しさ満点の Show を展開してくれていました。
( カウントダウンの時には、ステージに、
メンバーが居なかったそうです(笑う))

8点


番外編
昨日の空輸便の続きです。
Jerry の Goods です。

IMG_2124.jpg
Patch

IMG_2125.jpgIMG_2126.jpg
Sticker

IMG_2130.jpg
iPhone Home Button Decals。
前回も2つ購入しましたが、
気に入ったので、売り切れないうちに、
ストックとして買い足しました。

IMG_2131.JPG
首、袖にこういうデザインがある Tee は大好きです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0