SSブログ

Tedeschi Trucks Band / 02/06/14 Shibuya Kokaido [Live]

IMG_2136.JPG
↑ Stage 後方には、アルバムジャケットのスクリーンが垂れ下がっていました。


今年、2 つ目の Show も
2 年ぶりに来日した、Tedeschi Trucks Band です。
( 2 年前もLos Lonely Boys を観た次の日に、
Shibuya Kokaido で Derek の Show でした)

本日も 3 列目で鑑賞です。
19 時ちょうどにスタート、アンコール 1 曲、
1 時間 50 分、One Set の Show でした。
でも私にとっては Derek の Show は、
これくらいの長さがちょうど良いです。

IMG_2150.JPG

2 年前の Show よりは良かったと思います。
今回は、6 曲目から DBⅡがギターで
5 曲 に参加したので、飽きずに聴けたし、
前回よりも Derek のギターにも満足できました。

Midnight In Harlem はあまり好きな曲ではありませんが、
今夜は、この曲の Intro と後半の Bottle Neck が圧巻でした。

今夜は、Angel From Montgomery > Sugaree を
期待していたのに、聴けずで残念です。

また、今夜は、写真撮影が OK だったので、
映りの良いのを何枚かアップしておきます。

IMG_2140.jpgIMG_2141.JPG

IMG_2144.JPGIMG_2146.JPG

更に、Set List を入手しましたので、
こちらも掲載しておきます。
( 友よ、感謝 )

スキャン.jpeg

ただし、Encore は、
Joe Cocker の Space Captain に変更になっています。


7.5点


番外編
IMG_2153.jpgIMG_2154.jpg
そして、オフィシャルサイトのデザインで、
日本公演のスケジュールが Back Print してあったので、
珍しく、UDO さんからお買い上げしました。
それでも、スケジュールのフォントには不満が残ります。


SB.jpg
Derek 夫妻は Super Bowl を観戦した模様です。


スキャン 1.jpeg
ついでに、Relix 最新号の表紙も Derek 夫妻です。
特集が組まれていました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0