SSブログ

Widespred Panic / Charleston, SC 10/04/13 (Blu-ray) [WSP]

WSP3.jpeg

今日は体調不良でしたが、
何とか復活してきましたので、
ブログを更新しておきましょう。

先日、ご紹介した Panic の映像も、
2 日分購入していましたので、2 日目の模様を。

WSP4.jpeg

Family Circle Stadium
での 2 日目の Show は、
First Set は Neil Young の Mr.Soul までの 65 分、
Second Set は Encre の 2 曲を含む 95 分、
合計 2 時間 40 分の Show でした。

前日より、長かったのは、
Umphrey’s McGee のメンバーが 加わり、
3 曲の Jam Session があったからだと思います。
Floydっぽい演奏の Maggot Brain では、
Jimmy と Jake Cinninger のギターが、
見事に絡み合い濃密なサウンドが
10 分間展開されています。

WSP 3.jpg

Chilly Water では、いつもに増して
会場に水が舞っていました(笑)。

その他の曲も、前日より、
更に Panic の十八番という曲が並び、
会場は、前日以上の盛り上がりを見せていました。
私も、2 日目の Show の方が良い出来だったと思います。

8.5点


番外編
海外では夏の Fes 関係の告知が早いです。

LOCKN2014.jpg
今年もやるのか、この Fes はワンステージのみだから、
すべてのアーティストを観られるので、
凄く行きたい Fes だけど、私にとっては時期が悪いのです。
しかし、今年も完璧な (今のところ Phish の名はないけど) メンバー。

Hung2014.png

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0