SSブログ

Wilco / 2024.03.07. Zepp Haneda [Live]

dQwRB2ThmLWxPuenTjrGt4oZ9mAivd2CGGdtMT8Q.jpg
Wilco
Date: 2024.03.07
Venue: Zepp Haneda
Runtime: 1h55min (19:30- 21: 25)
★ 6.0

今年最初の(最後かも) Showに行きました。
Zepp Haneda の 2 階席に
思い出を確かめに行った感じです。

Wilco にそれほど思い入れもないけど、
これで 3 回目の Show でした。
自分でもこの Band のどこが良いのか
未だにわかっていません。
それでも、この日は Sold Out。
客層も掴めない、
みんなどこが気に入っているのだろうか。
そして、今回も結論は出ませんでしたが、
3 回の中では 1 番良かったかなという印象。

とにかく、席が寒過ぎて音楽を
まったり聴くということが出来なかったし、
2 回席の立ち見の人が横の通路に立つってありなの。
係員が全く注意もしないのが不思議だ。

スクリーンショット 2024-03-07 23.24.59.png

前日の Set Listとは多少違いがあるけど、
主要な曲は被っているかな。

私は、1 番聴きたかった、
"California Stars"が聴けたからそれで良いです。
この Band の Show ももうこれで終了です。


番外編
ぼやき: 前座はいらない、身内を使うな。
昨夜は、前日の音が届いたので、
その音源を聴きながら就寝でした。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0