SSブログ

Gemini Man (IMAX) [Movie]

640-1.jpg
Gemini Man
Director: Ang Lee
Writers: David Benioff (screenplay), Billy Ray
Stars: Will Smith, Mary Elizabeth Winstead, Clive Owen
Runtime: 116mins
★★★★★★☆☆☆☆


ロケ地が美しく、
色鮮やかな街並み、
これを観ているだけでも
意外に満足感を得られる作品。

640-2.jpg

物語は、もう少し深い謎を解くような展開だったら
もっと面白い作品になったのかなと思う。

しかし、アクションシーンは、
かなり斬新で面白いシーンが多かった。

640.jpg

理屈抜きにお楽しみ下さい。


番外編
IMG_7880.jpegIMG_7881.jpeg
IMAX 鑑賞ボーナスは、
クリアーファイルでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。