SSブログ

Dark Ride [Book]

71+EFdH1rlL._SL1500_.jpg
Dark Ride
Writer: Loe Berney
Release: ハーパーコリンズ・ジャパン
Price: 935円
★ 5.5

この著者の小説は初めてでしてた。
サクッと読みたくてチョイスして、サクッと読めたけど、
期待値を超える出来ではありませんでした。
若者が、ある出来事をきっかけに自分の生活や
大人としての自覚に目覚めていくというような物語ですが、
ラストも想定できてしまい(その通りでした)、
とてもがっかりな内容でした。
唯一、ハードロック好きなおばちゃんのキャラが良かった。
クラプトン、ジェフ・ベックというギタリストに
ダメ出ししているだけで、私もよしよしと思うのでした。
きっと作者も、この 2 人のギタリストが苦手なのだろう。




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0