SSブログ

David Crosby: Remember My name [Movie & Music]

11076256.jpg
David Crosby: Remember My Name
Director: A.J. Eaton
Stars; Jackson Brown, Graham Nash, Roger McGuinn, Chris Hilman
Runtime: 1h33min
★ 6.5

観たいと思っていた作品で、
昨日、Netflix にあるのを発見して鑑賞。
David Crosby の半生(反省)を
描いたドキュメンタリー。

内容は、昨年に読んだ CSN の本に
書かれていたとおりでした。

Crosby が Tour に出る際に、
自分が住んでいた Laurel Canyon
を紹介しながら、
ジョニとの思い出なども語られます。

数年前には Nash にも縁を
切られるほどになった自分のことを
さらけ出しているドキュメンタリーで、
自分は嫌な奴だった、女性を上手く
愛してあげられなかったと反省しきり。
だけど、自分のキレやすい性格は
中々直せないのだろう、それが原因でみんな
彼の元を去っていった。

それでも、彼を深く愛している妻がいるし、
今は、若者とバンドを組んで好きな音楽を
やっていられねのだから、
彼の人生は満更でもないだろう。

最近、私は、その時には瞬間的に、
物凄く腹を立てても、
すぐに何に腹を立てたのかも忘れしてしまう。

だから、他のメンバーも大人なのだから、
もう彼を許せる心を持っていてもよいと思うのだが、
どうだろうか。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0