SSブログ

最近の空輸便 / DMB [DMB]


IMG_3788.jpeg

DMB のショートパンツ、マスク
Apple Watch Belt 2 色が届きました。

IMG_3814.jpegIMG_3790.jpegDMAM829.jpg


DMDD50.jpg
なぜか、今回、大盤振る舞いで
この CD が Bonusで 付いてきました。
しかも 2 回分の荷なので 2 枚貰いました。
( 持っているからいらないけど )


WH-Session-NL.jpg
年末に Warehouse のメンバーだけ
観られる映像が公開されました。
Dave とドラムの Carter が 2 人で演奏する約 60 分。
この Session は素晴らしかった。
あまりに素晴らしかったので、
初めて、iPad の画面録画を試して録画しました。
そして、MP3 で書き出し、音も楽しんでいます。


番外編
cb852c0b-1023-439f-bcaa-1e612fd6b130.pngIMG_3297.jpeg
これを知った時には、Sold Out。
欲しかったけど、今は、Apple Watch しか
身に付けないから、買えなくて良かったかなと
負け惜しみを言ってみたりします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。