SSブログ

Days Of Thunder [Movie]

914fePgBvvL._AC_SL1500_.jpg
Days Of Thunder
Director: Tony Scott
Writers: Robert Towne (story), Tom Cruise (story)
Stars: Tom Cruise, Nicole Kidman, Robert Duvall
Runtime: 108min
★ 6.5

昨年観た、ジョン・トラヴォルタがおたくを演じた
フランティックで、この映画が崇められていたため、
( Ted で 2 人が映画フラッシュゴードン
を崇めいていたノリです)
これまで観ていなかった本作を観てようかなと思った。

無料で Amazon prime などに
落ちていないかと探したら有料だった。
そこで、Amazon で DVD を探したら
900 円で Blu-ray が売られていたので、
この値段ならソフトを買った方が得だと思い
本作を購入して鑑賞した。

YouTube で観るくらいだけど、
Nascar のレースを観ているので、
知識が広がればという思いもあった。

640.jpg

結果、Nascar の色々なことを知ることが出来たこと、
迫力があるレースシーンも堪能出来たこと、
そして、Nicole Kidman の美しこと、
これで 900 円は安かったという思いです。

ただし、ジョントラヴォルタがどのシーン
を話していたか忘れてしまったので、
Wowow でフランティックで放映されたら
それを確認してみようと思っています。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。