SSブログ

Phish & John Mayer [Phish]

07252003_YT.jpg
昨日、久しぶりに
Dinner And A Movie がアップされました。
このアーカイブシリーズは Episode 20 となり、
今回の内容は、
Date: 2003.07.25.
Venue: Verizon Wireless Amphitheatre in Charlotte, NC.

02 年の年末、ロードに復帰し、
04 年までの時代は、
Phish 2.0 と位置付けられており、
あまり良い演奏をしている印象はないけど、
この日の演奏は、アベレージな演奏でした。

どうせなら 03年で Top100 に選ばれている
10 日前の 07/15 の映像が観たかったし、
私には所縁のある 07/26
Lakewood Amphitheatre(Atlanta)
の映像が観たかったな。

e3e3d5ac026144b5a5bfdd260447e1f6.jpeg

また、今回は冒頭約 30 分は、定点カメラで
遠くからステージ全体を映しているので、
映像としてはつまらんことになっています。
(その後、アップの映像となりますが)

欲は言えませんが、
もう少し考えて公開する映像を Pick Up
して欲しいなというのが正直な感想です。


番外編 1
67eab669-b1e8-480f-a2d0-dc8a34d5b75f.jpg
2 週間ほど前、この写真がアップされました。
 “The 4.0 Guitar”: Trey Anastasio Unveils New Languedoc


番外編
IMG_3838.jpeg
Martin Guitar Presents:
A Jam in Place Concert with John Mayer - 2021-01-21

これも、YouTubeで観れます。
4 曲で 14 分程度の映像ですが、
とても良かったので Heads の皆様に
ご紹介しておきます。


お知らせ
海外の変なコメントを毎日削除するのが
面倒なため、しばらくコメントの受付を
ストップしましたので、ご了承ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。