SSブログ

Jimmy Buffett / Songs You D0n’t Know By Heart [Music]


img20201228_17594660.jpg
Jimmy Buffett
Title: Songs You D0n’t Know By Heart
Produce: Mac McAnally
Photography: Jim Marshall
Front Cover: Julie Skaratt
★ 9.2

最初に、本作のジャケットを見た時、
昔の作品の Archive だなと判断して、
購入をスルーしていました。

よくよく内容を確認してみると
新作だと分かり、ポチしました。

本作は、昔の曲をアコースティックで
録音し直した、いわゆるセルフカバー
的な作品でした。

img20201228_18002212.jpg

Jimmy の昔の作品をそれほど持っていないので、
私にとっては、それこそ初めて聴く曲ばかりでしたが、
とても心地良いアコーステイックサウンドに仕上がっており、
今年、最後に届いた作品は、とても素晴らしい作品でした。

Jimmy もコロナ禍で、沢山の Archive Live 映像を
YouTube にアップしてくれたので、彼の音楽を
普段の年よりも多く聴いた印象です。
そして最後は、沖縄のベースキャンプでの Live 映像
を再度アップしてくれたので、無事 DL することもできました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。