SSブログ

Garth Brooks / Triple Live Deluxe [Music]

img20201220_11580975.jpg
Garth Brooks
Title: Triple Live Deluxe
Prodece: Garth Brooks
Live Engineering: Dan Heins
Photography: Spencer Combs
Source: 3CD
Runtime: 118min
★ 8.3

先日、紹介した新作以外にも、
この Live 盤がリリースされていました。

Garth は人気絶頂期に、
Double Live というタイトルでも
Live 盤をリリースしており、この時は、
100万枚売れる度にもジャケットを変更しながら
CD を販売していました。
(当時、全世界で売れたCDの数が第1位の
ビートルズの売り上げをそろそろ上回ると言われていました)

そして、25Th Anniversary Edition として
この Double Live に Live DVD が
付いたものが発売されました。

これ以外に Live 盤はもう 1 枚リリースされています。
それは、The Ultimate Collection という Box に
入っている The Road というタイトルの
2 枚組 Live 盤です。

そして、今回の Triple Live Deluxe。
Double Live に 4 曲の新しいライブレコーディング
を加えた物のようですが、曲順は違っています。

そして、今回も売れるたびに変更する
6 種類のジャケットを用意しているんだそうです。

img20201220_11584823.jpg

本作は、3枚組ですが、
先日の新作同様に廉価で、
1,700 円程度で購入できました。
これは実に素晴らしいことです。

今年はコロナ禍で家に居た時、
YouTube で 19 年のヤンキースタジアムでの
Live 映像を見つけたのでそれを観て、
相変わらずの人気に驚いたし、
彼のライブパフォーマンスは
相変わらず素晴らしいと感じました。

そして、クリスマスプレゼントの様に
新作とこの Live 盤が聴けたことを
私は嬉しく思います。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。