SSブログ

Joe Russo's Almost Dead [Dead]


2019_05_31 - Eugene, OR (Disc 1).png
Joe Russo's Almost Dead
Date: 2019/05/31
Venue: Eugene, OR
Source: nugs
Fee: Free

またまた、JRAD が 2 週間前ぐらいに
この 2 時間 51 分の Show を
Free DL させてくれました。

Joe Russo は Furthur の解散から
上手くこの Band を立ち上げて成功したと思います。
さほど大きな会場ではないけど、
いつも Dead Heads で満員となります。

こうして Dead の音楽は、
未来に受け継げられていくのです。
Dead & Co が解散したらもっと
JRAD のようなバンドが増えていくと思います。

Phil や Bobby の若手との積極的な交流が、
こうした 第二世代、第三世代の Band
という形になって継承されていくことは、
とても素晴らしいことだと思います。
私はどうしても、ギターの Hamilton の
容姿が生理的に馴染めないでいましたが、
最近は、毎週、YouTube にアップされる
Archive 音源で慣れました。

この音源を DL しなくても、
今や YouTubeで、沢山のライブを
観ることもできますので、ぜひ御賞味下さい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。