SSブログ

The Carolina Panthers / All Or Nothing [NFL]


The Carolina Panthers / All Or Nothing

81dRya2Vj9L._AC_UY436_QL65_.jpg

久しぶりに Amazon Prime を回遊したいたら、
新しい All Or Nothing がアップされていたので、
一気に鑑賞しました。

このシリーズは本当に面白い。
ここまでチームに密着したドキュメンタリーは、
これまでなかったと思います。

今回は、The Carolina Panthers。
QB のニューカムを中心にした Team に
新たな HC を招いてのシーンズだったけど、
残念な結果に終わった昨シーズン。

いつか取り上げた Team がその年に、
Super Bowl まで進んだら面白いなと思っています。

今週、The Carolina Panthers はイギリスで試合を行い、
バッカニアーズに勝利して 4 勝 2 敗なのですが、
肝心のニューカムは怪我でずっと出場していないのが残念。

Amazon Prime に加入している方は、
無料で観られるので、ぜひ、ご覧ください。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。