SSブログ

Escape Plan: The Extractors [Movie]


640-6.jpg
Escape Plan: The Extractors
Director: John Herzfeld
Writers: Miles Chapman,John Herzfeld
Stars: Sylvester Stallone, Dave Bautista, 50 Cent
Runtime: 97mins
★★★★★★☆☆☆☆

早くも3 作目になる本シリーズ。
アメリカでは、全くヒットしていないと思います。
でも、そこそこ楽しめるよ。

640-7.jpg
↑ この銃の威力が凄い。

R15+ だから、殺し方も中々のシーンが多い。
スタローンは主役だけど、たいして活躍せず(笑)
巧みに脇役の若い者を使いこなしています。

640-8.jpg

1日、2 回しか上映がないので、
昼間に行きましたが、
俺よりも歳がいった観客ばかりで、
みんな足を引きずりながら階段を登っていました。
スタローンの髪型が変なことになっていますが、
日本人のお年寄りは、「スタローンがお好き」
ということが分かりました(笑)


番外編
ランボーの新作は第 3 位の興行成績でスタート。
しかし「1人だけの軍隊」の原作者は、
この作品を観て、がっかりしたそうです。
虚しさ一杯で劇場を後にしたそうです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。