SSブログ

Pearl Jam / 2003.03.01 - Yokohama Pacifico Hall [Music]


IMG_5661.jpeg
Pearl Jam
Date: 2003.03.01
Venue: Yokohama Pacifico Hall
Source: MP3


先日、ふと思い出し音源を探したら
( 以前はリリースされていなかった記憶です )
nugts で購入することが出来ました。
( Pearl Jam は早い時期からブート対策で、
自ら音源を発売してくれています )

自分が足を運んだ Show の音源は、
これまでもはなるべく入手してきたので、
この音源も購入出来て嬉し重っています。

この日は、Love Boat Captain からスタートし、
The Who の Baba O'Riley まで、
全 28 曲、1時間 53 分の Show でした。

IMG_5663.jpeg

一番、聴きたかった Wishlist を
Play してくれた記憶が 16 年ぶりに蘇りました。

もう、16 年か。
16 年って、小学校に入学して大学まで卒業してしまう時が
経過するということだけど、つい昨日のように感じます。

こうして、良い音で聴き返せる機会を与えてくれている
アーティスト達に感謝します。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。