SSブログ

Atlanta Incident [WSP]


今回の旅での収穫。

これは、日本からネットで購入できなかった、
Atlanta のコーヒー屋さん (Jittrey Joe's)と
コラボしている WSP Tee & Coffee。
友人に購入しておいてもらいました。
コーヒーの味も好みでした。
ありがとう、感謝です。

Pre-Oder では、
これに Poster が付いて売られていました。

IMG_9311.jpgIMG_9312.jpg
この Tee のデザインは、表現が良いです。


IMG_9366.JPGIMG_9369.JPGIMG_9367.JPGIMG_9368.JPG
コーヒーを飲み終わっても、この缶なら大切にしますね。


Dead & Co Summer Tour 2017
友人が Atlanta の Show に行った時に、
購入してきてもらいました。

IMG_9313.jpgIMG_9314.jpg
私の好みをよーく知ってくれているので、
Tye-Dye Tee を購入しておいてくれました。


IMG_9327.jpgIMG_9326.jpg
Atlanta 公演の Posterではなく、
Summer Tour 2017 の Poster です。
今回の旅では、SCI の Poster も 2 枚入手できたので、
実りある旅になりました。


さてさて、次は、どこに Trip しようかな。
次回のレポートもお楽しみに。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0