SSブログ

Wildspread Panic / Panic en la Playa Seis [WSP]


pp2017_soldout_fbshare.8e7addf792d1a49a8c1897b6913790e91.jpg

今年で 6 回目となるWSP の"Panic en la Playa"
1 年目は Mexico Riviera Maya の Hard Rock Hotel で開催し、
その後は、2 回目から 4 回目が
Dominican Republic の Hard Rock Hotel。
そして、昨年と、今年は、再び、
Mexico Riviera Maya の Hard Rock Hotel
で開催されています。

p.php.jpeg

WSP に関わらず、Riviera Maya での公演音源を
集めるようになってしまいましたので、
昨日、今年の音源がリリースされたので、
4 公演をまとめ買い(これの方が安いから)しました。
今年は、Phish、SCI、WSP の公演をコンプリートです。
(この他、14 年の Furthur と SCI も良い音源です )

昨日、2 日間の公演を聴きましたが、
WSP も聴きだすと、また生で観たくなってしまいます。

_DSC2089.jpg

1月開催ならば、Dominica でもCancun でも
観に行ってみたいと思うのであります。
でも、Hard Rock Hotel は、敷地の建物の間から
観るような感じなので、できれば Barcelo がいいな。
( この会場からすると、この 4 日間は Panic Fan 以外
のお客さんは泊まれるのかなと、いらぬ心配をしてしまいます )

2017_03_01 Riviera Maya, MX (Disc 2).jpg
↑ このフォントは何ていう名称なのだろう、大の大人がいうのも何ですが、可愛いフォントだと思います。欲しい。

昨年の音源は、まだ購入していないけど欲しくなってしまった。
それと、今年の MMJ と Dave & Tim の音源も
オフィシャルreleaseして欲しいと切に願うのです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0