SSブログ

Nike SB Zoom Blazer Low Pro GT [Life]

IMG_3785.jpeg
Nike SB Zoom Blazer Low Pro GT
を購入 (9,650円) した。

これは、2011年のSOTY(スケーター・オブ・ザ・イヤー)
に輝いた GRANT TAYLOR のシグネチャーモデル。

もう一色は、黒色もでるですが、
巷では、このグリーンの方が人気があるようで、
私が買った後は、ほとんどのサイズが
Sold Out になっていた。

IMG_3758.jpeg

以前、Nike の売り方にケチをつけて
もう買わないとこのブログに書きました。

今回、このデザインの通知が来てので見てみたら、
抽選販売ではなく売り出されており、
このカーラーリングは、Packers Phan の
私には魅力的過ぎました。

軟弱な自分を戒めながらも、
この魅惑には負けてしまい、
自分の意見を撤回し、
ポチしてしまいました。

IMG_3787.jpeg

明日は、
今年のスーパーボウル開催地の
地元チーム、バッカニアーズとの決戦。

普通なら、バッカニアーズでもいいんだけど、
何せ、私は、QBのブレディが嫌いだし、
それと対戦するのは私のご贔屓チーム。
どうしても Packers に勝利して欲しい。

Go Packers !

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。