SSブログ

Bruce Springsteen / Live Series "Songs Of Summer" [Bruce]


bs800281_01.jpg
Bruce Springsteen
Title: Songs Of Summer
Source: nugts.net

nugts に入会していると聴ける
ストリーミングサービスが、
YouTube でも聴くことができます。

IMG_0501.jpeg

これまでにリリースされた Archive 音源から
タイトルが示すとおり、夏をイメージさせたり、
夏を感じる曲をチョイスしたのでしょう。

IMG_0503.jpegIMG_0504.jpegIMG_0505.jpeg

nugts から音源を沢山買いますが、
ストリーミングサービスには加入していませんので、
曲順が分かりませんが、YouTube での並びから
1曲目の Blinded by the Light は、
アコースティックですが、とても夏を感じるし、
ピアノ演奏の Racing in the Street にも
いつもより明るく感じるので、
夏の夜風とこの詩の風景が浮かび上がります。

IMG_0506.jpegIMG_0507.jpegIMG_0508.jpeg

12 曲分は音源のジャケットをアップしてみました。
残り 3 曲分は、2016 年の音源ですが、
この年の音源は、全公演リリースされています。
流石に今ところ、2014 年、2016 年の音源は、
気に入ったセットリストやレアナ曲を
演奏しているしか購入していませんが、
これを機にコンプリートしようかな(笑)。

全 15 曲、皆さんも皆さんの感覚で夏を感じてみて下さい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。