SSブログ

Marcus King / El Dorado [Music]


img20200123_16514785.jpg
Marcus King
Title: El Dorado
Produce: Dan Auerbach
Recoded: Easy Eye Sound,Nashville,TN
Photography: Alysee Gafkjen
★ 8

Marcus King 名義なので
初のソロアルバムになるのかな。

購入しようか迷いましたが、
彼の顔が出ない PV を観て
曲が良かったのとアルバムタイトル
"El Dorado" に惹かれて購入しました。

未だに、ルックスが馴染めないのですが、
彼のアルバムでベストな作品だと思います。

img20200123_16522049.jpg

Blue - Eyed Soul 的なサウンドと
彼のしゃがれたヴォーカルが郷愁を誘う、
懐かしい感じがする作品です。

最近、こういう雰囲気のアルバムがなかったので、
とてもしっくりきて、ヘビーローテーションです。

そういえば、今年も来日するようですが、
私の中では、ライブで聴くよりも、
アルバムを聴いていた方が良いタイプです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。