SSブログ

The Avett Brothers / Closer Than Together [Music]


img20200123_16525944.jpg
The Avett Brothers
Title: Closer Than Together
Produce: Rick Rubin
Recoded: Shangri-La Studios,Maribu,CA
Photography: Scott Avett
★ 8

The Avett Brothers の作品も
新作がリリースされるたびに購入しています。

本作は、昨年 10 月にリリースされていたことに
先日気付き、購入しました。

一時は、誰も彼もがプロジューサーに起用していた
Rick Rubin ですが、久しぶりにこの名前を見ました。

img20200123_16533212.jpg

1 曲目から、いつもの少し尖ったサウンドが実に Avett らしい。
その後は、スローな穏やかなサウンド、これも Avett だ。
ラストナンバーのしっとりとしたパラードまで、
作品全体を通して、とても良い出来に仕上がっている。

このサウンドを聴くと、
流石、Rick Rubin のお仕事と思うのである。
1人でも多く方に耳にして欲しいサウンドである。

日本では、ほぼ人気のない Band
であると思いますが、
来日して欲しい Band のひとつです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。