SSブログ

iPhone XS Case [生活]



最近、廉価で iPhone ケースをできるので
色々と楽しんでいます。

ここにアップできないデザインもありますが、
今回は、Riviera Maya 特集のデザインです。

細長いケースにデザインを入れるので
基の絵を細長く加工しておくか、
上下左右のデザインが切れてもいいから、
メインの絵を中心に持って来るかだと思います。
私は、基のデザインは細長くしにくいので、
デザインが切れても適当にケースの大きさに合わせて発注しています。


IMG_4947.jpeg
2016年 Phish


IMG_4948.jpeg
2018年 Dave & Tim


IMG_4951.jpeg
2019年 Dead Co

これで全部で 7 つになりましたが、
今も新たに、3 つ発注中です(笑)

ちなみに写真系は、強化ガラスタイプのケースで、
こうした絵は、シリコンケースで発注しています。
( シリコンケースは、素材の白の部分が多いと
使用していると意外に早く黄ばんできます )



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。