SSブログ

Bruce Springsteen / On Broadway [Bruce]


img0855.jpg
Bruce Springsteen
Title: On Broadway
Date: 2018.07.17&18
Venue: The Walter Kerr Theatre,NY
Written, Performed & Produce : Bruce Springsteen
Recoded: John Cooper & Greg Allen
Photography: Danny Clinch
★★★★★★☆☆☆☆

2017.10.12 - 2018.12.15 の期間で
236 回の Show を行いました。
960 席しかない Theatre での Show は、
Bruce Fan にとっては Miracle なことでした。

本作は、先週に NetFlix で公開するために撮影された
2018.07.17&18 の演奏が収録されたものです。

これまでも何公演かの音源を聴いていたので、
驚きはありませんが、昨年のSet Listと違い、
Long Time Coming が追加されたり、
Log Way Home が、Tom Joad に差し代わったり
小さな変化はありました。

img0856.jpg

1 曲 1 曲、Bruce が当時を回想しながら、
Bruce の音楽人生を、Fan と確かめ合う時間。
この Show に当選された方は、
一生の思い出となったことでしょう。

それでもMCは、これまでに沢山の Bruce の本を
読んできた私にとっては、さほど目新しい話はありませんでした。
Blue-ray を同封してくれても良いのではないでしょうか。

ということで、本作f、 Bruce フリークが
購入すればよい作品だと思います。
ちなみに私は、MC を削って iPhone に入れました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。