SSブログ

Apple TV & NHL Game Center [NHL]

IMG_0193.JPG

NFL のシーズンも終わり、
ここ数年、あまり観れなかった NHL の試合
を観たいと、いろいろ調べた結果、
NHL Game Center に加入するのが一番良い
と判断し、$ 69.95 で契約しました。

iMac、Air Mac、iPad、iPhone で
観られるように設定し、楽しんでいましたが、
家に居る時は、やはり大画面のテレビで
観たいと思い、また調査したら、
Apple TV があれば、観れると分かり、
こちらも早速、購入しました。

IMG_0188.JPGIMG_0189.JPG
↑ All Star 用デザイン Tee、New Jersey Devils - Jaromir Jagr

簡単に接続できて、NHL 以外に、
youtube も大画面で綺麗な映像を観られるし、
Red Bull の無料番組も楽しく、
こんなことなら、もっと早く購入すれば
良かったと思うのでした。


IMG_0190.JPGIMG_0191.JPG
↑ Chicago Blackhawks - Marian Hossa


来シーズンは、NFL も契約して、
もっとたくさんの試合を楽しもうと思っています。

ちなみに、NBA は Wowow で週 5 試合、
NHK の BS でも観られるので、
今のところ契約は考えていません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0