SSブログ

Elvis Costello And The Roots / Wise Up Ghost [Music]



img167.jpg
↑ 音にことだわるように、ジャケットにも、もう少しこだわりをと思ってしまいます。

Costello、スタジオアルバム 30 作目は、
The Roots とのコラボ作品でした。

発売当時は、高かったので購入しませんでした。
最近、思い出して探したら廉価になっていたので購入。

Hip Hop 、Soul 系の音を基調に、
いろいろなサウンドをミックスしている音は、
実に Costello 的だとは思うし、
このサウンドをカッコよいと思い、
評価する方もたくさん居ると思うけど、
うーん、私にとっては微妙な作品でした。

img168.jpg

サウンドの硬さも、私には、
心地よく聴こえてきませんでした。

ちなみに、Don Was だから、
Blue Note からこうしたサウンドを
発信出来るようになったと思うのでは、
そこは素晴らしいことだと思います。


6点





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0