SSブログ

Draft Day [Movie]

D1.jpg

昨夜は、久しぶりに川崎へ、
この作品を観に行ってきました。

主演はケビン・コスナー、
コスナーが、NFL のブラウンズの GM を演じ、
Draft 当日の 12 時間だけに焦点を当てた作品。

ラストシーンで、
繰り広げられる駆け引きに向けて、
前半が描かれ、それを基に、
最後の頭脳戦へと突入していく。

D2.jpg

実際の Draft 会議も、こうした相手との
熾烈な駆け引きを行いながら、欲しい選手を獲得し、
チームは編成されていくのであろう。
選手達にとっても、運命の日であるこの 1 日
を簡潔に上手く描けていたと思います。

D3.jpg

本国では、さほどヒットしなかった作品ですが、
( 日本では公開されないと思っていました )
私にとっては予想以上に面白い作品で、わざわざ、
夜な夜な、川崎まで出かけた甲斐がある作品でした。

8点





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0