SSブログ

MLB [Sports]

img434.jpg

昨夜は東京ドームで、
メジャーリーグの公式開幕戦を観てきました。
2000 年のメッツ VS カブス戦以来、
2 度目の MLB 観戦でした。

私が最初に買ったスタジャンは
オークランド・アスレチックでした。
スタジャンを買うほどまでに
好きなチームの試合を観られたので、
また、ひとつ夢が叶った感じです。

チケット代は高かったけど、
アメリカまで観に行くことを考えれば断然安上がりです。

試合は投手戦ではないけど、両チームとも打てない貧打戦。
面白い試合とはいえませんが、
アスレチックスが珍しく大枚叩いて獲得した
キューバの Cespedes のメジャー初ヒットも観られたし、
試合前にはブルースのグローリー・デイズ、
ジョン・フォガティーのセンターフィールドが流れたし、
マリナーズの 2 番打者のテーマ曲が
レイナードのシンプルマンだったのでにんまりでした。

これでゴジラ松井が残っていてくれたら最高だったのですが、
贅沢をいってはきりがありません。
試合もアスレチックスは負けてしまいましたが、
幸せな時間だったことにかわりはありません。

今秋は NHL も久しぶりに日本で公式戦をやってもらいたいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0