SSブログ

Stage Pass [Music & Life]


知人に教えてもらった iPhone のアプリに
Stage Pass というフリーソフトがあります。

このアプリは有名なシアター、アンフィシアター、
例えば Warfield、 Red Rocks、Brooklin Bowl
などの会場で音楽を聴く時と同じ音質で 、
iPhone に入っている曲が聴けますというアプリです。

実際にこのアプリでスタジオアルバムを聴くと、
観客の歓声などは聴こえてこないけど、
その会場での臨場感溢れる音を楽しむことができます。
今のところお気に入りの会場はやはり Warfield かな。

これからもっと有名な会場を増えしてもらいたいこと。
この機能を iPod でも使えるようにしてもらいたいこと。
設定した会場での音質で CDR を焼けるようにしてもらいたいこと。

これが揃ったら、私にとっては 100 点満点のアプリになります。

無料ですので試す価値はありだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0