SSブログ

Widepread Panic / The Wood Tour Atlanta DVD [WSP]

img431.jpg

テクニカルな問題が発生したために
1箇月半遅れでやっと今年の 01/27 - 01/29
Atlanta 公演の DVD が到着しました。

また、1 公演ずつの DVD だと想像していたら、
Box Set で到着したので、これはこれで嬉しいのであります。
そして、本作は DVDR 仕様ではありませんでした。

img432.jpg

Denver の3公演分は更に発送が遅れており、
4 月初旬の発送となるようなので、
こちらの回の発送には迷惑料として、
何かおまけ付けてもらいたいけど、
アメリカ人は気が利かないから、期待するだけで無駄ですね。

さて、この Wood Tour は以前にもご紹介しましたが、
CD 11公演は全て音源を聴きましたが、
本当に素晴らしいツアーとなったと思います。

私の予想をはるかに超えた素敵なショーでした。
それなので、この映像の到着をまだかまだかと首を長くして思待っていました。

img433.jpg

これから初日のファーストセットぐらいは観てから寝たいと思っていますが、
こうして映像で観ると、CD で聴くのとは別に、
また気に入る演奏がたくさん発見できると思っていますので、
観終えたら、また感想を書きたいと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0