SSブログ

クリチコ VS ヘイ [Sports]

klitschkoh.jpg


今朝は早起きして、久しぶりの大一番を観ました。

WBA / IBF / WBO 3本のベルトがかかった
世界ヘビー級タイトルマッチは
IBF / WBO のベルトを持つウラディミール・クリチコと
WBO 王者のデビット・ヘイの戦いでした。

多くのファンは、心情的にヘイの応援をしていたと思いますが、
ふたを開ければ実力は、クリチコの方が一枚上手でした。

KO シーンは観られませんでしたが、
試合内容としては、そこそこ楽しめる内容でした。

これで、現在、世界ヘビー級のベルトは
すべてクリチコ家に集まったということになります。

なにせ、他に目立ったヘビー級の選手がいないのだから、
今度は兄のビタリ・クリチコとヘイの対決なんてカードもおもしろそうですよね。


今日はこれから MLB サブウェイシリーズを観戦します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0