SSブログ

やったぜ、フライヤーズ [NHL]

今年のスタンレーカップは
フライヤーズ VS ブラックホークスとなりました。
フライヤーズがスンタレーカップを手にしたのは 1971年、
ブラックホークスが 1961 年とどちらが勝っても、
地元が盛り上がることは間違いありませんね。
シカゴも好きなチームなので、応援したいのですが、
やはりフライヤーズに勝ってもらいたいと思うのです。
(シカゴはディビジョン決勝をスイープしたので、
Sweep Home Chicago と表現していたのが笑えました。
音楽が好きな方なら、なぜ私が笑えたかわかりますよね)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0