SSブログ

AirPods Pro 用イヤーピース [Life]

IMG_2836.jpeg
AirPods Pro についている
純正のイヤーピースの耳の収まりが
微妙に合っていなかったので、
この商品を購入しました。

結論からいうと、
私にとっては、まあまあな結果。
耳の中の収まりは以前より良くなった気がする。
L を買ったけど、M と L の間の
サイズがあるようなので、
そちらでも良かったかもしけないのですが、
1,980 円ですから、高価な買い物で、
流石にふたサイズは、発注できませんでした。

医学用のシリコンを使用しており、
耳も痒くならないという謳い文句ですが、
そこまで長時間使わないので、
この効果は検証中です。

IMG_2841.jpeg

これまでの物は、ケースに入れると微妙に
収まらない製品ばかりでしたが、
これはぴっとりと収まりますのでご安心ください。

ただし、1,980 円でワンセットは相当に高いので、
(普通は、数ペアの予備が入っていてもこの値段はしない)
すごい期待を抱いて購入しない方が良いかもしれません。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0