SSブログ

Wi-Fi の話 [Life]

IMG_0282.jpeg

数ヶ月前、これまで使用していた Wi-Fi が、
ある事情で使用できなくなったので、
iPhone を契約している SoftBank の Air を契約した。

ネットで申し込むと 5G は発注できなかったので
4G のルーターを土曜日の早朝に発注し、
物が届いたのが 5 日後の木曜日でした。

部屋で Wi-Fi が繋がらないと、
こんなにも不便かと思い知らされた。
早く欲しい人は、店頭で契約して、
その日のうちにブツを持って帰ってくるのが良いと思います。

今のところ、全くフラストレーションはありません。
むしろ、今までは、接続に安定感がなく、
とてもイライラすることが多かったけど、
Air にしてからは、接続も途切れることがなく、
快適になりました。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0