SSブログ

Beats Studio Buds (Red) [Music & Life]

IMG_7127.jpeg
Beats Studio Buds (Red)
Price: 17,800円

JBLのイヤフォンを購入時にも
iPods Pro の不具合のことは触れたと思いますが、
新たな Pro が中々発売されそうもないので、
使い勝手は、それに近いだろうと思い
今回発売された
Beats Studio Buds (Red)
を購入してみました。

IMG_7130.jpeg

結果、値段なりの性能です。
ダメな点をあげたらキリがありません。
そもそも音質は全然期待していないので
まあ、その他の点を少しだけ記述しておきまする
イヤフォンを外しても音が止まらない、
空間オーディオは自動、Apple TV ではダメ。
ワイヤレス充電が出来ない、ケースに収納しにくい、
オモチャみたい、イヤフォン操作がタッチではなくボタンとかね。

私は、持っていない色が欲しかったので、
Apple で購入しましたが、
Amazon は一割引ぐらい、ポイントなので、
皆さんは、Apple で買う必要はないと思います。

IMG_7132.jpeg

Beats の好きな方、Proの金額は使いたくない方、
イヤフォン蒐集家の方、小さいイヤフォンが好みの方
などが購入する分にはよろしかと思います。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0