SSブログ

The Brothers / 2020.03.10 [Music]

スキャン.jpeg
The Brothers
Date: 2020.03.10
Venue: Madison Square Garden,NY
Produce: The Brothers
Photography: Derek McCabe
Packaging Design: Mike Tallman
Recorded: Jon Altschiller
Source: Blu-ray
Price: $30 (+$15.95)
Runtime: 3h34min
★ 8.5

音源を紹介した時に紹介した映像が届きました。

これまでの ABB の映像作品は、
良い画質というイメージがなかったけど、
今回は、流石、Blu-ray 映像という画質で
とても美しく、素晴らしい。

スキャン 1.jpeg

Lighting も凝った印象のない ABB でしたが、
今回は、Lighting も素晴らしかった。
地味だけど、In memory Of Elizabeth Reed
は印象的な Lighting でした。

いつもより Show が長いということもあるけど、
やっぱり、1 回では観られず、
First Set を観て、翌日、
Second Set を観ました。(笑)

b1.jpegb21jpeg.jpeg

いつも思うのですが、
映像にはいろいろな Audio が付いているけど、
どれだけの家庭でこれらの音を
再現出来ているのか非常に疑問である。

R-17130552-1611758682-1598.jpeg.jpg

今回は、Audio は 2 種類用意されていて
PCM Stereo と DOLBY TRUEHD5.1 でした。
TRUEHD5.1てなんだろか。
この音を再現できるホームシアターシステムを
持っている人は、世の中にどれだけいるのだろうか(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0