SSブログ

Little Steven And The Disciples Of Soul / Macca To Mecca ! [Music]


71TJWbhGTvL._AC_SL1200_.jpg
Little Steven And The Disciples Of Soul
Title: Macca To Mecca !
Date: 2017.11.14
Venue: Cavern Club, Liverpool ,UK
Produce: Little Steven
Recoded: Richard Sharratt
Photos: Mike Sunders
Source: 1CD + 1DVD
Runtime: 36min
★ 4.5(/10)

以前に紹介した
Soul Fire (Blu-ray)の Disc 2 に
収められていた Cavern Clubでの
映像を音源にしてリリースしたもので、
DVD はいりませんでしたが、
CD 単独での発売はなかったようで
割高な買い物になってしまいました。

1 曲目のみ 2017.11.05.
The Roundhouse, London,UK
の音源が収録されていますが、
私の好きではないアーティストの
曲ばかりなので、音もいらなかったかな。

719kmaB-rTL._AC_SL1200_.jpg

Little Steven の新作出るのねでポチしてはいけません。
よく見て買わないとこういう結果になります(笑)。
内容的にも、皆さんにもあまりお薦めできない作品です。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0