SSブログ

Super Bowl 55 を振り返ってみた [NFL]


55top.jpg

Super Bowl 55 の試合結果
を振り返ってみました。

私にとっては、史上最悪、退屈な試合だった。
Tampa Bay Buccaneers の試合運びを
褒めたいところだけど、それもどうかな。
沢山のくだらない反則にも助けられていた。
それも試合のうちなので、否定する気はありません。

ここまでチームの気持ちを変えて
Super Bowl まで導いた立役者は、
確かに Tom Brady だと思いますが、
Super Bowl の勝利は、間違いなく
OLB のシャキール・バレットを含め
やはり Buccaneers の DLの 勝利だと思います。

MVP は、Tom Brady ですか?
この試合の MVP は、
間違いなくバレットでしょ、と私は思います。

NFL_210212_2_21039080884448-760x507.jpg

Bradyは、Super Bowl 7 勝 3 敗
という名誉だけで十分なのではないでしょうか。
他の人にもいい思いをさせてあげてよ。

やはり、攻撃力は、水物というところがあるので、
DL が素晴らしいチームが勝利に近づくということを
改めて思い知らされた Super Bowl でした。





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0