SSブログ

Bruce Springsteen / Stripped Down [Bruce]


Stripped Down.jpg
Bruce Springsteen
Title: Live Series / Stripped Down
Source: YouTube (MP3)


この Live Series はこれまで、
nugs.net の会員向けに制作されていたと思いますが、
今回は、YouTube にいきなり現れました。
(私がよく探してないだけかもしれませんが)

今回も選曲は 15 曲ですが、
アコースティック演奏のライブ音源を
チョイスしているので、全体で、
約 64 分と短めな収録時間です。

img20200730_16061207.jpg
↑ 今回、曲順はわからなかったので適当に並べました。

それでも老いた私には、
E Street Band の演奏よりも、
どうも、こちらの方を好む時が多くなりました。

Bruce の曲は、どう料理しても素晴らしくなる。
A5ランクの肉は軽く炙っただけで十分旨いのと一緒で、
元々の素材が最高だということだと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。