SSブログ

Street Survivors [Movie & Music]


img20200723_10031064.jpg
Street Survivors
Director: Jared Cohn
Writer: Jared Cohn
Stars: Taylor Clift, Ian Shultis, Samuel Kay Forrest
Source: CD+Blu-ray+DVD
Runtime: 90mins
★ 4.8

1997年に Lynyrd Skynyrd の
Private Jet が墜落し、Ronnie Van Zant (lead vocalist),
Gary Rossington (guitar)が亡くなったことは有名な話。
その出来事を Durmmer の Atriums Pyle の視点から
描いた作品となっています。

私が購入したのは輸入盤なので、
対訳は付いていませんが、
複雑な話ではないので、そこそこ理解出来ました。

img20200723_10034900.jpg

本作を観ると、落ちるべくして落ちたという印象です。
これから観られる方もいるので、これ以上は語りません。

サントラには、Lynyrd が演奏している曲は収録されておらず、
この作品用に書かれた曲が収録されていますが、
中々、良い曲が多いので満足しています。

多分、日本リリースはないのかなと思いますが、
そのうち、日本でもネットを通じて
観られるようになるのではないでしょうか。


番外編
71L2sKS8oLL._AC_SL1200_.jpg
この墜落事故ののち、
このジャケットから炎がなくなりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。